• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

ベッド・イン!バブル!ジュリアナ!Ho-Ho-!シクヨロでございますー。

さぁ!やってきました自称地下セクシーアイドルユニット

ベッド・インのお二人。

益子寺かおりサン!

中尊寺まいサン

おいおい、今年は何年だよ!

とツッコミを入れたくなるほどのバブル感!お二人は元々バンドをやってて、

昭和や昭和歌謡が好きだったのが昂じて

もう一度バブルを!

をテーマにユニットを結成されたようです。

音楽が流れるとこの通り。

現実のバブルを経験している我がレオなるどの生き字引(後で殴られると思う)

増山アナも負けてはいられません!カモン!

さぁ!もう皆で踊れ!ジュリアナだ!ニッポン放送がジュリアナ東京になった!

もちろん、踊ってるばかりじゃありません。

ラジオですから話しました!しかし、ベッド・インのお二人から出てくる

単語が、いちいちバブル。

どんだけかは、タイムフリーで確かめて下さい。

ちょっとした芸人よりも上手い。

いや、でも二人が頑張ってくれたら

ギルガメッシュでバブリーで、元気な時代が来るかも!

ありがとうございました!

ジュリ扇はオリジナルだそうです。

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン