• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

きょうのレオなるどメニュー!

先週の木曜・金曜は暖かかったんですが、
週末からきょうにかけて一気に冷え込みました。
ということで、きょうのテーマはコチラ!
『温度差あります』
気温の話はもちろんですが、、、
*世間との温度差
*世代の温度差
*人との考え方の温度差もあります。
そんなちょっとしたズレ!があるエピソードを教えてください!

2時台のゲストコーナー「ゲストとレオなるど」
きょうは映画コメンテーターの有村昆さんが登場!
超ホットな“アカデミー賞”の話題をググっと伺います!
さらに、誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる…
大好評の「空耳ムービー」のコーナーもありますよ!
(*外国語のセリフが日本語に聞こえるのを楽しむコーナーです)

そして、3時台は月曜日のお楽しみ!
『平均ですか〜!』
平均から世の中を読み解くコチラのコーナー。
今回のテーマは「何回引っ越したことありますか?」
都道府県別のデータ、よく引っ越しするのはどこの人か、
世界と比べるのはどうなのか、、、
そんなお話も合わせてお送りします!

*写真はアカデミー賞作品賞候補の『ラ・ラ・ランド』を意識!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン