• Facebook
  • Twitter
  • LINE

松本秀夫、スケートに挑戦。

  • LINEで送る

【実況!オトナのパラダイス】

目の前で起きていることを瞬時に、的確に伝える技術
それが実況!
このコーナーでは、実況アナウンサーである松本秀夫が
様々なオトナのパラダイススポットに潜入!
現場の臨場感をお伝えします。

今週はバブルをテーマにお送りしてきましたが
最終日は冬のデートスポット、スケートリンクに行って参りました。
スケートと言えば…
恋人になる前の二人が、手と手を自然につなげられる格好のデートスポットです。
今回はにぴったりなスポットでした。

※恵比寿ガーデンプレイス内にあります
YEBISU GARDEN RINK(ヱビスガーデンリンク)

松本さんも職業柄、スベるのは苦手ですが、
スケートリンクで今年の滑り納めしてきました。


夜になるとライトアップが施され、
一層クリスマスムードが漂います♪


JR「恵比寿」駅東口より徒歩5分
恵比寿ガーデンプレイス内にあります
「YEBISU GARDEN RINK(ヱビスガーデンリンク)」

こちら、氷で作られたスケートリンクではないんです。
特殊な樹脂製パネルで作られたリンクなので
氷がとけだす心配がなく、初めての方にも安心です。
来年の2月23日(金)までお楽しみいただけます。

※大人(高校生以上):1,200円
 小人(4歳以上中学生以下):800円
※靴のレンタル代も含まれております。
※手袋の着用が必須ですので、ご持参ください。
※忘れた場合も販売しております。

今年のすべり収めにどうぞ!

過去のホームページはこちら