• Facebook
  • Twitter
  • LINE

松本秀夫 童心にかえる の巻

  • LINEで送る

【実況!オトナのパラダイス】

この時間は様々な「大人のスポット」に出向き、現場の臨場感をお伝えする「実況!オトナのパラダイス」です。
今日はディレクターから「夜、学校に行きましょう!」というお誘いがあった松本さん。

学校に到着しました。

掃除の後なのか、椅子が上がっています。

松本さん久々の学校に懐かしいを連発。

「懐かしい」黄色い帽子を被っておおはしゃぎ♪

好きな女性と相合傘を書いちゃったり♪

 

少年時代を思い出しているのでしょうか。

給食を堪能して、やはり出る言葉は「懐かしい」

松本さん、ご満悦の様子でなにより♪

取材を終えて、思い出したかのように松本さんが一言。

「俺、私立だったから黄色い帽子も給食も無かったんだよね」

さすがです(笑)

今回松本がお邪魔した「個室居酒屋6年4組」
詳しくは公式のHPをご覧ください!!!!

過去のホームページはこちら