• Facebook
  • Twitter
  • LINE

水族館で恐怖体験!?

  • LINEで送る

【実況オトナのパラダイス】

この時間は様々な「大人のスポット」に出向き、現場の臨場感をお伝えする「実況!オトナのパラダイス」です。

今回、訪れた場所は、池袋サンシャイン水族館で行われているホラー水族館「あやかしの人魚」。
先程は菊地由美さんに「エイリアン」をご紹介頂きましたが、56歳にして年下のスタッフから嫌がらせをされているのか、ホラーものが続きました(笑)
この「あやかしの人魚」は、五味弘文(ごみ ひろふみ)さんというお化け屋敷プロデューサーの方とコラボしたイベント。

去年行われた時は、なんと、2万人を恐怖の世界へ導いたというんです。
ということで、今週月曜日、体育の日の夜、
松本ひでお、体を張って、ホラー水族館に行ってまいりました。

実際に松本さんが潜入し、その時の実況をお届けしました。
お聴きいただいた方はお分かりかと思いますが
松本さんが演技かと思うくらいの悲鳴で…。

取材の様子を同行していた女性ディレクターに伺うと
「本気で怖がってたよ!!」との事(笑)

女性Dはそれが面白くてお化けどころではなかったそうです(笑)

気になる松本さんの悲鳴だらけの爆笑実況は
タイムフリーをご活用ください!

ホラー水族館「あやかしの人魚」
開催場所は「池袋サンシャイン水族館」。
11月5日(日曜日)まで、夜間特別営業の
午後6時30分〜10時まで行われています

過去のホームページはこちら