今夜もオトパラ

放送時間 : 月~金 17:30~20:50

ニッポン放送をradikoで聴く

イケメントレーナー高田一也さん、ありがとうございました!!

・ボディビルで優勝経験あり!
元々177センチ50キロでガリガリだった。
・こう見えて厳しい指導。渡辺さんは褒めると調子に乗るタイプ!?
・ウェストは70センチくらい(松本アナより細い!)
・腕周りは46センチ!!
・渡辺アナは真面目だけど心が弱いので言葉を選んで指導している
さつまいもを食べながら泣いてた渡辺アナ
(減量明けで余りの甘さと美味しさに泣けたとか)
・ジムにはムキムキマンだけではなく、
ダイエットしたい普通の女性も来る
・…が、トレーニングにハマってその道に進む人も
・松本アナは現在マラソン中でかなりほっそり…
が、背筋のウェイトトレーニングでムキムキも可能だとか
・正月太りの女性へアドバイス
→やっぱり食生活の改善が一番
食べないのではなく、三食しっかり朝をガッツリ夜は減らす
・渡辺アナのビルダーとしての才能は…
100点満点でいうと40点くらい。心を強く持てば、なんとか!
・ジムに行くモチベーションを保つには、目標を持つといい
・渡辺さんがイケメンキャラになるには
 「しゃべらなきゃいいんじゃないかな」
・女性からの質問「足を細くするには?」
→前重心になりがちなので、そこを気を付けるといい

高田先生のトレーニングを受けられるのはTREGIS(トレジス)だけ!
気になる方はリンクをチェック♡

先生の胸筋にむらがる女性スタッフ。
ごちそうさまでした。

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン

ネット局

  • ニッポン放送
    毎週火曜日 21:00~21:30
  • STVラジオ
    毎週土曜日 20:00~20:30
  • 東海ラジオ放送
    毎週水曜日 21:00~21:30
  • 朝日放送
    毎週土曜日 18:30~19:00
  • 九州朝日放送
    毎週日曜日 24:05~24:35