ミュージックソンが12時より24時間放送開始!放送直前記者会見にて意気込みを語る斉藤由貴!

%ef%bd%8d01

24時間の特別番組を前に、午前11時10分から特別番組を放送するニッポン放送地下2階のイマジンスタジオで、今回の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でメインパーソナリティを務める斉藤由貴が記者会見をしました。

m08

会見で斉藤由貴は25年ぶりの24時間生放送について、「25年前は右も左もわからない状態で走り抜けましたが、反省点もあります。今回は長く話しすぎず、募金を呼びかけることを大切に、誠心誠意、真心で頑張りたい」と意気込みを語りました。

m07

深夜に生歌を披露することについては、「以前はまだ25歳のピチピチなときだったので、今は見当もつかない」と、くすっと苦笑い。例年は家族でクリスマスを過ごすので、次女からは「マミーがクリスマスにいないなんて」と泣かれましたが、こういうことをするんだよと説明したら、「大ママ(斉藤の母)と一緒に見にいく」と理解を示してくれたそうです。

m03

【デジタル写真館】へ

この記事をシェア!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン