さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

イルカの話。。。

三:なんか最近あった?

小:ちょっとプライベートでのことなんですけど。

  この間、1日休みがあって、よく一緒に旅行に行く同級生と「ダイビングに行こう」ってなって。

三:うん。

小:で、全員ダイビングの免許を持ってるんで、、、

三:全員免許持ってるってすごいね。

小:一緒にとったんですよ。

三:じゃあそうだよ!昔のサーフィン仲間と行こうってのと一緒だからね!

  「なんと、全員ダイビングの免許持ってるんです!」ってそりゃ取ったんだからそうだよ!

  も〜おかしな人だわ!www

小:wwwすみません

  え〜っと「ダイビングの免許を一緒に取った友達とダイビングに行ったんですよ」が正解ですね

三:そうですね

小:で、熱海の初島ってところに行ったんですけど、あそこってイルカに会えるんですよ。

三:えっ!

小:しかも、船で沖に行くのではなくて、陸地からダイビングして、歩いて行ける距離にいるんですよ!

三:じゃあ島の近くをイルカが泳いでるんだ

小:そうなんです!しかも、人間が好きみたいで、遊んでたりしてるんですよ

三:ヘェ〜じゃあその辺にいるんだ

小:そうなんですよ。「イルカが居るかって、居たっていう。。。」

三:・・・。

小:・・・。えぇ〜っと、今日の一曲目に行ってもいいですか?

三:うん。。。いやいや、言うの?そういうこと。普段俺が言っちゃって、止める側じゃん。

  すげ〜怖かったんだけど。

小:いやいや、いつも怖いんですよ。だから今、おじさんのダジャレを受け取った女の子の気持ちを

  体感したって感じかもしれないですね。

三:無言になったよね。ってか何体感させてんだよ!

小:www