さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

ドラマに出たい?

今回は三村さんが「ドラマに出たい」とツイートしたことから話が広がり。。。

 

小:ドラマに出たいとツイートしてから訂正してましたが、、、

三:別に全編は出たくないの。「世にも奇妙」のタモリさんみたいな役ないかな?

小:いやいや無いですwww

三:www

小:三村さんがあそこにいたら笑っちゃいますwww

三:そうなんだよ。タモリさんがいても別に笑わないんだよ、で鶴瓶さんがいても笑わないでしょ

小:笑わないですね。

三:あんなにふざけたおじさんなのに、ドラマ慣れしてるのか、、、

小:なんか、俳優さんとして見れるというか、

三:でしょ!

小:でも三村さんがタモリさんみたいにスーツ着て暗いところにいたら笑っちゃうwww

三:だから、52歳までまともにドラマに出なかった人ってそうなっちゃうんだと思う。

小:そこまでにある程度俳優として確立しておくと、プラスアルファのイメージができるのかな?

三:例えばアンジャッシュの児島とかは笑いにならないでしょ、すんなり見れるでしょ。

小:確かに、あと宮川大輔さんとかもすんなり見れますね。。。あれ?

三:でも、今田耕司さんが出てると少し笑っちゃわない?

小:少し笑っちゃうかもwww

三:でしょ。だから出慣れてるかどうかなんじゃないかって思うの。

小:確かに。演じる側の演じ慣れてる感と、見る側の見慣れてる感のどっちもあるかもしれませんね。

三:うん、で俺はダメな方なんだなって思って。

小:でも映画「かずら」で主演だったのに。。。

三:映画に主演とかはダメなんだろうね。

  ドラマは全国的に認知されるけど、映画は見たい人しか見ないから。

小:あぁ〜確かに。。。はてさて、三村さんが全国的に俳優として認知される時はくるのでしょうか。

三:やばい。。。

三&小:www

 

さまぁ〜ずの三村マサカズさんへのドラマオファー、待ってます!