さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

高級時計買う!?

三:そういえばこの間さ。俺が時計屋さんに行くの付き合ってくれてさ、

  すげー高い時計買うか迷ってたけど、、、

小:三村さん!?ちょt三村さん!?

三:www結局買わなかったの?

小:買わなかったですよ〜。私結構ぐらついてたじゃないですか。

  しかも勢い余って三村さんの時計より高い時計買おうとしてたじゃないですか。

三:そうだよ。すげーなコイツって思ったよ。

小:しかも、私「買えるかな?」って雰囲気出してたじゃないですか。

  でも冷静に考えてみたら全然無理だし。

三:まぁ、1日経つと冷静になるよね。

 

小:なんか、お店の格好良さに引き込まれちゃって。

三:わかるよ。でも小島的には「三村さんが行くから付いて行こう」ってなったんだよな。

小:そうなんですよ。

三:俺が時計のベルトを変えたくて、先週のこのラジオの収録が終わったあと

  行こうとしたんだけど、、、

小:そこで、私は三村さんが行く時計屋さんにずっと行ってみたかったんです。

  でも、絶対に買わないって決めてる人がお店に入るのって失礼じゃないですか、

  だから三村さんにくっ付いて行ったんです。

三:そしたらサービスが良くて、お店の人がどんどん時計を出してくれるんだよね。

小:それ見たら、だんだんまんざらでもなくなってきて、、、馬鹿だったなぁ〜。。。

  家に付いて現実に戻れました。

三:よかったよ。買わなくて。

小:本当に危なかったですよ。「カードで買えるかなぁ?」ってなってましたけど、

三:俺も何も言わなかったけど、

  「結構思い切るな〜。買うって言ったら止めようかな〜」って思ってたもん。

小:いやいや、三村さんはずっと煽ってましたよwww