さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

クリームシチューを作った話

今週のOPでは三村さんが家族にクリームシチューを作ったことが話題になり。。。

 

三:そうですね。クリームシチュー作りましたね。。。

小:なんですかそれぇ〜〜〜

三:いや、今まで家でクリームシチューを食ったことなかったの。

小:え!?

三:子供があんまりクリーム物が好きじゃなかったのか、、、でも俺もカミさんも大好きなのよ。

小:へぇ〜〜〜

三:だから俺が強引に作って、「多分うまいから!」って言って。

小:美味しいですよね。

三:で、一人分しか作らない予定だったけど、なんだかんだ4人分くらいになっちゃたの。

小:少なく作るのって難しいですよね。

三:そうそうそう。そしたら美味しく食ってくれたみたいで。

小:で、娘さんが、、、

三:あ、なんか、置手紙みたいなのが、、、夜のうちにね。

小:可愛い〜〜〜ツイッターみました〜〜〜

三:そうそう。一応「俺作ったから食って。」って言って出かけて行って。そしたら食ってくれました。

小:可愛すぎる。。。めっちゃ親子関係いい!!

三:でも、今は2日くらい喋ってないから。

小:え!?でも仲が悪いわけじゃないですよね?

三:うん。すれ違いすれ違いで。。。でもたまにね、こういうこともあっていいんじゃないかなって。

小:でも、なんか変な意味じゃなく、三村さんが死んでしまった時に思い出すんだろうなってwww

三:クリームシチューを?

小:泣いちゃう。。。

三:でもそっから解禁していろいろ作ったらもう思い出さないよ

小:いやでも「一番最初にクリームシチュー作ってくれたのパパだったな」って。。。

三:給食で食ってるし!

小:wwwそっかそっか、給食で出るか。

 

今回はほっこりする三村家情報でした。

今週から始まった「三村presents 小島瑠璃子主演女優への道」も今後に乞うご期待!!!