さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

こじまるのインフルエンザ・・・

今週は1月にこじまるちゃんがインフルエンザに罹ってしまった話からスタート

 

小:も〜〜〜すみません。。。三村さんとのお仕事も一つ行けなくなってしまって。。。

三:そうね。ネット配信でやってる「トゥルルさまぁ〜ず」ね。

小:本当に申し訳ない気持ちが。。。

三:でも代役の荻野由佳がハネてたから、

小:イィーーー!

三:いや、お姉さんとしては喜ぶことじゃないの?「イィーーー!」じゃなくてさ。

小:まぁ、確かにそうか。。。

三:で、やっぱりさ、風邪とかで休むもんだよ。そうしたら後輩が育つっていうね。

小:すごい複雑!

三:www

小:なんか、「荻野ちゃんよかった!」っていう気持ちと、

  消せない「くそう!悔しい!」っていう気持ちが。。。

三:もう芸能界はイス取り合戦だから。

小:ヒィーーー!出てくるワードが怖い!!

三:風邪で休みたいとか言ってる場合じゃないからね!休んだら埋まっちゃうからね!www

小:あの〜本当に申し訳ありません。そして、わたしバカ・・・

 

全国的にインフルエンザが流行しているので、仕方のないことだと思いますが、厳しい世界ですね・・・