さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

今年お呼びしたいゲストは?

今週のOPは2019年にゲストにお呼びしたい方々を考えてみました。

 

小:どうですか?誰かお呼びしたいゲストの方っていますか?

三:例えばね、ホリプロの小島の後輩だったり。去年のホリNSとかに出てた、

  若い人達って案外俺も分からなかったりするから、入ったばっかりの子とかさ。

小:いっぱい居ます。。。ちょっと一人、連れて来たい子が居て、、、男の子なんですけど

三:えぇ〜〜〜

小:やめますねwww

三:どう?男のこの拒否感www。男の誰を呼ぼうと思ってるの?

小:ホリプロスカウトキャラバンで男性で初めて。。。

三:優勝した子でしょ?ピアノ弾ける。

小:そうです。あの子とちゃんと話した事あります?

三:ないない。しゃべんなくてもいい。

小:あぁ、、、傷つくぞ〜!

三:だって男が男に会いたいなんて思うわけないじゃねぇか!

小:じゃあ可愛い女の子連れて来ます。

三:言い方がよろしくないよ。生贄みたいだし。

小:いやいやいやいや。三村さんに会いたいって思ってし、

  その子もきっとすごくうれしい事だと思うので。

三:あと、俺は作家の人とかいいなって思うんだよね。

  自分が夢中になって読んでる本の作家の方とか来てくれないかなぁ。。。

  「コンビニ人間」書いた人とかさ。

小:村田沙耶香さんですよね。

三:そう。この人確かまだ若いんだよ。でもすごく深いなって。

  あと、今読んでる「名前探しの放課後」とか、「ぼくのメジャースプーン」を書いた、

  辻村深月さんも呼びたいね。

小:いいですね。ちょっとお願いしてみましょう。

三:まぁ〜とんでもない脳みそしてると思うよ。

小:お呼びして、どんな企画やりたいですか?

三:お話してみたい。

小:番組初のテーマ無しですか?

三:まぁ、でもテーマが無いとこっちが雑談できないから

  プレッシャーで何も話せなくなりそうだけど。。。

  「全部見られてるんじゃ無いか」っていうあの感じ、

  「底の底まで見られてるんじゃ無いか」っていうあのゾワゾワ感を味わいたい。

 

今年も素敵な出会いをお届けできるよう頑張ります!