さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

趣味がカブった話

今週は息子と女の子の趣味が一緒だった三村さんの話になり。。。

 

小:女の子の趣味が一緒なんですか!?

三:たまたまね、息子が好きなユーチューバーが居て。

  息子はイベントで本人に会ったら好きになったみたいで。

  で、それをオレが又聞きかなんかで知っちゃったの。

小:なんて名前なんですか?

三:ねおちゃんって子なんだけど。

小:え〜と・・・(検索中)・・・あ〜可愛いですね!

三:で、この間、会う機会がありまして。そしたら、「可愛いな」って思って。

  その時に「あ、俺、息子と趣味似てんのかな?」って思いまして。。。

  まぁ、俺に似てるっていうか、俺はストライクゾーンが半端なく広いんで、、、

小:www「パなく」広いんですねwww

三:ええ、「パなく」広いんで。男兄弟で過ごしたものですから。

  だから、大丈夫です。息子が被ってきてもそれは当然だし。

小:「俺広いし。」ってことなんですね。

三:まぁ、息子が被ってきたってのもおかしな話ですけれども。。。下ネタみたいだし。

小:ひぃーーー!