さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「三村さんの年末」

今週は「三村さんはいつもと違った年末になる」というお話からスタート。

 

三:そうなんですよね、子供たちが、それぞれに予定があるので、海外旅行にも行かないし、

  なので、もう一回夫婦に立ち返るというか。。。

小:そうなんですね。

三:でもその割に結構長いお休みをいただいて、なので今年は、「俺、仕事やるわ」って言って、

  年末とか、ホリプロの事務所に居たり、ちょっと違う動きをしようと思います。

小:おぉ〜!新しいですね。そしたら、三村さんの新境地を見れたりするかもしれませんね。

三:う〜ん、まぁ、仕事っつても修行みたいなものだからね、

小:ちなみに何をなさってるんですか?

三:ちょっと、台本書きというかね、

小:おぉ〜〜〜!!

三:だからまぁ、修行です。あまりやったこと無いからね。

 

2019年からは三村さんの新たな一面が見れるかも!?