さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「クリスマスプレゼント交換会!」

今週はこじまるちゃんの誕生日!!!

さらに、2人のプレゼントセンスで勝負するプレゼントバトルです!

因縁の対決についに終止符が打たれます!!!

まずは、先行の三村さんからこじまるちゃんへのプレゼントです!

 

三:メリークリスマス!はい、どうぞ。

小:ありがとうございます!可愛い包みに入ってます!

三:ええ、あの、去年と同じく六本木ヒルズで買いました。。。

小:おおーーー!「ニット帽」ですね!

三:はい、ラメの入った黒の「ニット帽」です。

小:被った感じはどうですか?

三:うん・・・今のところちょっとおかしいけど。。。

三:あれ?小島って「ニット帽」似合わない人なの?

小:私実は「ニット帽」似合わないんですよ。

三:お前なんだよ〜〜〜!

小:www私が唯一似合わない帽子が「ニット帽」なんですよ。。。

三:なんか、そんなにおでこ大きかったでしたっけ?って感じになってますけど。

小:いやいやいや、かぶり方の問題ですよ!

三:あぁ、前髪は出した方がいいね。

小:あ、スタッフさんもみんな頷いた!

三:なんだよ、小島のかぶり方の問題だったわ。

 

続いて、後攻のこじまるちゃんから三村さんへのプレゼントです!

 

小:私からのプレゼントは、こちらです!メリークリスマス!

三:ありがとうございます。あ、なんかビニールに包まれた、四角い包みに入ってますけど。。。

三:お、これは、「トレーナー」かな?

小:そうですね、ちょっと薄手の「トレーナー」ですね。

三:これはイイですねー!!

小:おぉ!

三:あ、かっこいいですね!!

小:やったーーー!!!

小:サイズ感どうですか?

三:ちょっと着てみますか。

小:・・・わーーー!似合うーーー!!!

三:サイズ感もぴったりだね。俺はこのぐらいのサイズのをよく着るから。

三:というわけでね、小島瑠璃子の勝利ということですね。

小:やったーーーーー!!!

三:いや、これは、俺の普段の着こなしがいいから、似合うっていうね。

小:えー!俺の手柄ってことですか!?

三:いや、まぁ、でも本当にこれはレギュラーで着ると思いますよ。

小:やったー!

 

そして、運命の判定は、

7-0でこじまるちゃんの完封勝利でした!

 

三:これはね、2つ敗因があります。

小:と、言いますと?

三:まず一つ目は、小島が俺に対して完璧な物を持ってきたこと。

  そして、もう一つは、「唯一似合わないのがニット帽」と言われてしまったことですね。

小:www

三:いわゆる「ニット帽事件」

小:これが「ニット帽事件」というんですね。

三:「2018年クリスマス・ニット帽事件」ですよこれは!

小:www後々まで語り継がれる「ニット帽事件」でしたね。

三:もう忘れません!

 

結果は三村さんの敗北でしたが、、、

なんと!三村さんはクリスマスプレゼントとは別に誕生日プレゼントも持ってきてくれていました!

 

三:はい、おめでとうございます。

小:はわわわわ!「LV」と書かれていますが、、、

三:ええ、まぁ、有名ブランドのやつです。でも、気を使わなくていいです。

小:えっ?

三:ルイヴィトンの一番安いやつだったからwww

小:そんなの言わなくていいんですよ。。。

小:開けてもいいですか?

三:はい。どうぞ。

小:この箱もまた重厚感のある。。。

三:それなんと、トランプです。

小:えぇぇーーー!!!!!

なんと誕生日プレゼントは「ルイヴィトンのトランプ」でした!

来年のクリスマスもお楽しみに!