さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「お年玉について(part2…?)」

今週はラジオネーム「ミキティー」さんからのメールで

三村さんのお年玉についての議論が再燃しました。

 

三:この業界って不思議なことに、お正月休みが一番長いんだよね。

小:確かに。

三:ってことは、会わないんだよ。

小:えっ。

三:お正月に直接会うことが無いんだよ。

小:確かに。

三:だから、渡そうと思っても、「あけましておめでとう」とかも言わないし。。。

 

三:まぁ、考えます。そんなこと言ってるうちに本当に渡したくなる年齢になるかもしれないし。

小:あ〜そうかもしれませんね。

三:孫ができたとかね。

小:そうなったら後輩にも。。。

三:後輩って俺はふざけんなって思うんだよ。後輩の40歳とか

小:確かに。そういう事態が発生しますね。いい大人じゃないか!ってね。

 

2019年もお年玉は無さそうですね。。。