さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「三村さんの禁煙」

小:三村さん、禁煙中なんですってね。

三:今のところ成功してるね。

小:一本も吸ってないんですか?

三:いや、吸ってるよ。

小:え!?

三:「ムリしない禁煙」だから。

小:あちゃ〜ダメなやつだ。

三:いや、でもやめてから2本くらい吸ってみたけど、数度にクラクラしてきて

  「いらないかも」ってなって、ここ2日くらいは1本も吸ってないよ。

小:もう完全禁煙に近いですね。

三:そう。だから「タバコ欲しいな」って思ったら吸ってみることにしたの。

  そしたら以外とクラクラして、いらねぇなってなるんだよ。

小:へぇ〜。副流煙が前よりも気になるようになったりしました?

三:いや、それはないけど、すごく季節に敏感になりましたね。

小:www金木犀の香りを感じたりとかですか?

三:そう。鼻とか舌がすごく敏感になる。

小:そうなんですか!?

三:だから全部の細胞が活性化してると思えばいい。腹も空くし。

小:タバコってそんな害があったものなんですね。

三:らしいね。30年も吸ってると。

小:じゃぁ、今はなかなかいい調子ですか?

三:うん。。。いっぱい食っちゃう。

小:wwwそれもそれで気を付けた方がいいですね。。。