さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「佐藤美希1st写真集!」

今回は「佐藤美希1st写真集」が発売になる佐藤美希ちゃんがゲストです!

気になる写真集の中身を一足先に三村さんとこじまるちゃんが見ちゃいます!

 

三:やっぱりねぇ〜メイクは濃い目よりもナチュラルな方がいいよね。

佐:これすっぴんなんです!

小:えぇ〜〜〜!!!

三:こっちの方がいいよ

小:今見てるのは、白いシャツに水着着て、

  ちょっと「彼氏のシャツ着てる」みたいな感じで、すっぴんで笑ってますね。

三:アホみたいにね。

佐&小:www

佐:今「いいね」って言ってたじゃないですか!

三:この状況なのに笑ってるっていうね。

小:まさかの感想が飛び出ましたね。。。その裏のもすごいですよ。

佐:この写真が一番攻めましたね。

三:もうブラ取っちゃってるね。

小:で、大きめの白シャツ着てて、谷間が見えて、ブラを着けてないのが分かっちゃう

佐:今回は攻めました。

 

三:あ、、、

小:おぉ〜〜〜!!・・・ありゃりゃ。

三:これもうパンツじゃん!

佐:そうです!下着です!

三:え!なにこれ!ピンクのパンツじゃん!カーディガン着て。。。

小:え〜っと、ベージュのカーディガンに、

  ピンクの生地感の薄い下着はいて、ブラ着けず、裸にブラウスみたいな。

三:さすが、栃木宇都宮の、ヤンキーだな!

佐:いやいやいや、違いますから!

三:もう、こうゆうのは慣れてるね。

佐:慣れてないですよ!

三:千葉県の優等生と、宇都宮のヤンキーが!

佐:なんで私はヤンキーなんですか!!

 

三村さん、こじまるちゃんもびっくりな内容になっている「佐藤美希1st写真集」は9月19日発売です!

9月22日に三省堂書店池袋本店で行われる「サイン本お渡し&握手会」にもぜひ行ってみてください!!

 

次回も佐藤美希ちゃんが登場です!