さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「たこ焼きパーティー」

三村さんがワンピース作者の尾田栄一郎さんのパーティーに

出席した話になり。。。

 

小:尾田さんのパーティーに行ったんですか?

三:そう。毎年夏あたりにたこ焼きパーティーやるんだよね。

小:なんすかそれ。

三:俺はかれこれ3~4回目くらいかな。

小:たこ焼きパーティーなんですか。お城みたいな家で?

三:まぁ、当然大きな家だったよね。

小:奥さんもいるんですか?

三:もちろん。出迎えていただきました。

小:おぉ〜

三:もともとは声優さん中心の会だったんだけど、

  そこから派生して広がっていったって、おっしゃっていましたね。

小:三村さん以外でテレビで活躍してる方っていましたか?

三:いるよ。俳優の新井浩文くんとか。

小:へぇ〜

三:彼から言わすと、俺はタチの悪い酔っ払いだったらしい

小:www

三:それと、今回、子供達も中学三年生で、受験で忙しそうだから、息抜きになればと思って、

  友達とかとも一緒に連れて行ったの。

  で、帰りに「タチの悪い酔っ払いとか居なくてよかったな」って言ったら、「パパだよ」って。

小:www全員が言ってるんですね。新井さんもお子さんたちも。

三:なんか、ヒカキンがいてね、まぁまぁな絡み方してたらしい。

  でも悪酔いしてたわけじゃないよ。

小:いや、悪酔いしてた方がいいんじゃないですか。正気なのにソレって方が

  やばくないですか。

三:いや、まぁ、楽しい会でした。