さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「三村さんの51歳のお誕生日!」

6月8日に三村さんが51歳の誕生日を迎えました。
こじまるちゃんからプレゼント。
去年の「オーブントースター事件」からリベンジなるか!?

小:私からのお誕生日プレゼントを受け取ってください!
三:え!マジで!?開けていい?
小:是非!私からの渾身のプレゼントです。

三:伊勢丹のメンズの袋に入ってますけど・・・なんか年々
  小島が金持ちになって行くから高い物なんじゃないの?
  ・・・あら、スエットだ。
小:そうなんです!これは、「三村さんが海外に行く時の飛行機の中で履いて頂きたいスエット」で〜す!
三:いいじゃんこれ!
小:え、ホントに?!やったー!うれしい!
三:パジャマにいいじゃない。
小:パジャマ・・・家から出ようとしていない・・・
三:いや、着るよ!飛行機で!
小:是非お願いします!
三:でもこれ高いんじゃないの?お前の誕生日にだんだん出費が
  かさむよこうなってくる気がする・・・

小:今回は三村さんにちゃんと使っていただこうと思って、相当悩みました。
三:でも着る物とか履く物とかが一番使うから、今年は素晴らしいよ。
小:やった〜〜〜!今日の「みむこじラジオ」やり遂げた感!
三:あれ、もう終わり!?
小:ダメなんですけどね。でもそれくらいの達成感です。

「誕生日プレゼント・リベンジ」は成功でした!

※ちなみに去年はバカ高いオーブントースターをプレゼント。
しかし三村家にはオーブントースターがありもてあます。
結局、オーブントースターがなかった大竹家にスライドされました。