さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

クイズ!あの人って何歳?

芸能の世界で働く三村さんとこじまるちゃん。
芸能界のいろんな人たちのことを知っているのは当たり前。
ということで、 今回は、どちらがより芸能人に失礼がなく、

相手のことをちゃっんと知っているのか?をクイズで判定していきます。

第1問
トランプ大統領は、何歳?

三:74歳
小:76歳

正解は、、、71歳!
近かった三村さんが1pt!

第2問
吉永小百合さんは何歳?

三:72歳
小:73歳

正解は、、、72歳!
ピタリの三村さんが1pt!

三:確かタモリさんと同い年ってイメージがあって、タモリさんとオレは22歳差だから、、、って考えたの。
小:これは芸歴がモノを言いますね〜。

第3問
寺田心くんは、何歳?

三:11歳
小:11歳

正解は、、、9歳

三:若いね〜
小:子供はわからないな〜

他にも菅田将暉さん、真矢みきさん、温水洋一さんの
問題が出てきました!
結果は三村さんが5問正解、
こじまるちゃんが2問正解で三村さんの圧勝でした!
次回もお楽しみに!