さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

高橋優さん!!!

オープニングは三村さんの嘆きから…

三:スタッフに聞いたんだけど、今使っているこのスタジを、直前まで使ってたのが、

  高橋優さんなんだって。ウチのカミさんがすげーファンなんだよ。
小:そう言ってましたね。
三:エレベーターで、俺が上がって、高橋さんが下がって、ちょうど入れ違いだったらしいんだよね~。
小:超ニアミスでしたね〜
三:挨拶したかったな~。
小:私たちの誰かが気付いていれば、、、
三:同じ建物の中には居たんだよ。
小:そうですね。ちょっとタイミングがズレてれば…
三:オレ、高橋さんの曲を毎日聞いてるんだから!夕飯になると…。
小:そうなんですか。
三:ほらっ、カミさんが聞いてるからね。
小:高橋優さんといつかお会いできるといいですね、
三:そうだね。感動するんだよ、あの方の歌は、、、
昔「サラリーマンみたい」って言ったのは本当に謝りたい。
小:そうですね、悪口でしたね、ただの
三:www
小:でもそのあとファンになるっていう。
三:そうですね、そういうもんですよ。
小:高橋さん、三村さんが会いたがってま~~~す。