さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

2018年上半期大予想!

2018年の「上半期」に
どんなことが起こるのかを大予想!
7月に答え合わせをします。

「平昌オリンピック、日本の金メダルの数は?」

小:私は『3つ』。スピードスケートの小平選手、スキージャンプの高梨沙羅選手、

フィギュアスケートで宇野昌磨選手か、羽生結弦選手が獲得すると思います。
三:なるほど。。。じゃあ、俺は金、、、『5つ』にしよう。スノーボード絡みでいいところに行ったり、

あとは、あまり注目してなかった競技から出てきそう。

 

こじまるちゃんは「3つ」、三村さんが「5つ」の予想。

 

「サッカーワールドカップ!ズバリ日本の順位は?」

三:希望的観測として、コロンビアと引き分けて、ムードがすげー高まって、勢いでセネガルに勝っちゃう、

で、ポーランドに引き分ける、1勝2分けで予選2位通過、多分イングランドと戦って、勝つ!

で、次負けちゃう。なので『ベスト8』だね。ただ、監督の問題とかでゴチャつく、

でもゴチャついた年って強いんだよ。
小:私は、まず、コロンビアには負けて、次は本田選手が出て、気を引き締めて行こうよって言って、

セネガルには勝つ、それから、ポーランドには引き分ける、で、1勝1敗1引き分けで、得失点差とかで

ギリギリ2位通過、で、イングランドと戦って、負ける。『ベスト16』の予想です。
三:じゃあ俺はイングランドと引き分けで、PKで勝つ。

で、PKの時にカメラが監督写したら鼻ほじっちしてる。
「鼻ほじってる間に勝っちゃったよ」みたいなwww

三村さんは「ベスト8」、
こじまるちゃんは「ベスト16」の予想。

 

「芸能界の恋愛・結婚予想」ということで、
「にゃんこスターの結婚?or破局?」

三:俺は破局だと思う。やっぱりアンゴラ村長の方が人気が出だして、更にスーパー3助が

芸能界を知りだして、相方よりも可愛い子を見だしっちゃったらやばいのよ。

なんかごめんねって感じだけど。。。
小:私は逆に結婚に賭けたいな、もうカップルとしてテレビに出たくなくなって、

でも別れたくないから結婚して、夫婦漫才にしてみよう!ってなる。

 

「よゐこ濱口さんとアッキーナの結婚」
三:俺はまだ無いと思うな〜
小:私も無いと思います。
三:なんか、浜口はまだ大丈夫みたいな感じがする。

 

「加藤綾子(カトパン)と誰か!」
三:無いと思う。
小:私も無いと思います。

 

「ジャスティンビーバーとセレーナゴメス」
小:破局する。
三:知らないけど結婚するにしてみようかな。

 

今年の7月上旬には振り返りをして、
よりハズれた方には罰ゲームがあります!

お楽しみに!