さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「オーブントースターのその後・・・」

※三村さんの誕生日にこじまるちゃんが高級なオーブントースターをプレゼント。

大竹家にオーブントースターがないという話しの流れからそのまま大竹家にいくことになった。

 

小:「さま〜ずさま〜ず」の観覧に誘っていただいて、

  そこで「オーブントースター」の話をしたんですよね。
三:大竹に感想を聞くのを忘れてたから「あげてから2~3週間経つけど、どうした?」って

  聞いたら「ちょ〜いいよ、アレ」って。
小:三村さんの予想だとまだ車の中にあるんじゃないか、って言ってたんですけどね。
三:大竹だからそのパターンもあるのよ。大竹の癖で「あ、そういえばまだ出してねぇわ」

  みたいなことよくあるから。大竹の奥さんも乗り気で専用の台まで買ったらしいよ。
小:やった~!
三:で、うちのカミさんのLINEに大竹の奥さんから写真で

  「こう言う状態でいただきました、ありがとうございます」みたいな報告が届いたよ。
小:・・・あれ?それって私にじゃないんですか?(笑)
三:それはほら、奥さんは細かい経緯を知らないから。
小:そうですよね。
三:『もともとは小島から三村への誕生日プレゼント』だってのは、大竹だけが知ってることだから。
小:まぁ、一回三村さんにお渡ししたものですからね。私は文句はありません。
三:そうそうそう。
小:私は、三村さんからの「誕生日プレゼント」を期待しています。
三:そう、小島の誕生日のプレッシャーが半端ねぇんだよ。
小:これは期待しちゃいますよね〜
三:あのオーブントースターの値段も聞いちゃったし、意外に高けぇなぁって
小:奮発したんですよ。まさか、さまぁ〜ずさんの中でぐるぐるするとは思わなかったですど。。。
三:でも報われたよね、あのオーブントースター。
小:はい、報われましたね。