さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

オーブントースター

オープニングは、三村さんからこじまるちゃんに
お話しがあるそうで・・・

三:個人的な話なんだけど、小島から誕生日にもらったオーブントースターあったじゃん。
小:はい!
三:あれ、無事に大竹のところに行きました。
小:そんなぁ〜〜〜〜!結局、そうなったんですか!!!
三:www
小:そうですか、無事に大竹さんに渡りましたか。
三:新品のまま、大竹家に行って、その後の詳細をまだ聞けてないの。来週あたり聞いてみるわ
小:渡した時の大竹さんのリアクションを教えてください。
三:喜んでたよ。
小:よかった〜
三:だってあいつの家オーブントースターないんだもん。
小:しかもアレ最高級のいいヤツですからね。
三:らしいよね。だから一応、水を入れるかなんかしてひと手間かかるんだよって言っておいた。
小:大竹さんってそのひと手間を惜しまず、美味しく作るの好きそうじゃないですか。

  パンをフワッフワに焼くのとか
三:だから、あとは大竹の奥さん次第だよね、
小:ゲロゲロ。。。
三:キッチンに置くスペースがあるのかとか、大竹家のキッチン事情をまだ聞けてないわ
小:それ大事ですよね。
三:まあ、渡したことは渡したからその報告ね!
小:なるほど、わかりました。
三:ただ、ウチのかみさんも、大竹に渡すって段階になってから「それいいヤツなんだよね」って

  ちょっと待ったコールがあったのよ。
小:お、見直された!
三:でも俺は、、、、
小:それを振り切ったんですか!?
三:うん。
小:なんで???
三:いやいや、俺の理論を聞いて!俺の家は、今現在使われてるオーブントースターが壊れてないのよ。
小:はい。
三:で、それが壊れたら小島からもらったヤツを使おうとしてるのね。でもそれは2年後かもしれないぞと。

  そしたら今よりももっといいモノが出てきちゃうかもしれないから。

  今欲しがってる人にあげちゃった方がいいんじゃないかって5分ぐらい話し合ったの。

  で、「あげる」って結論になったの。
小:なるほど。。。奥さんの未練を振り切ってでも。
三:本心は、、大竹のおもしろ話が一つ欲しかったの!
小:www

三:そしたら、大竹にリアクションを聞くの忘れちゃってたの。で、多分あいつも話すの忘れてんだよ。
小:奥さまのリアクションを知りたいですね。あっちょっと待ってください!奥さまのブーイングを受けて、

  そのままトースターを他の人におげちゃったりしないですよね!
三:それはそれでいいじゃん「小島瑠璃子のオーブントースターを誰が受け取るのか!?」

  みたいなwww
小:ちょっと、いらない物たらい回しにするみたいなことしないでください!!超~いいモノなんですから!

 

果たして大竹家の感想はどうだったのでしょう!