さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

カレンダー

今回のオープニングは、メール紹介から。

 

ラジオネーム:いかトマト さん

『小島さん、2018年のカレンダーはどんな感じですか?撮影はどこでしましたか?
楽しみにしています。ところでさまぁ〜ずさんのカレンダーは発売しないのでしょうか?

三村さん、大竹さんの一言が載った日めくりカレンダーや、

2人のボーイズラブ的な写真のカレンダーだったら絶対に売れると思います、
是非検討してみて下さい』

 

三:「是非検討してみて下さい。」ってことは、絶対に発売されないことを知ってるよね、この人。
小:www本当だ
三:出ません。
小:出す予定は?
三:日めくりカレンダーみたいなことはすこ〜し頭の中にはあるよ。
小:いいですね。
三:いつか機会があれば…。ヒマになって時間があったら、

  やってみるかって考えてる。
小:「ヒマになる」なんてことありますか?
三:いや、ヒマになるっていううか、ライブが無い時の年とかね。
小:いいですね
三:ちょこちょこ考えるんだけど、じゃ今年は?今年は?って追われるのも

  ヤダから!まぁ追われるのがヤダってことは始めちゃダメってことだから!!!
小:つまり始めないんですね(笑)

 

三:で、どうなの?小島のカレンダーは
小:はい!2018年カレンダー発売します!今回はグアムで撮影しました!
三:水着ばっかし?
小:はい!水着ばっかしです!結構いい感じになっています。
  私のマネージャーのミズキちゃん的には「今年めちゃめちゃいいです!」

  だそうです。
三:いや、女子目線の「めちゃめちゃいい」は、俺の中ではちょっと…
小:あら、、、出来上がったら持って来ます!まあ、持って帰ると三村さんが

  ご家族に気を使うと思いますので、見るだけ見て下さい。。。

 

こじまるちゃんのカレンダーが出来上がり次第番組でも取り上げていきます!
お楽しみに!