さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「三村さんの熟睡」

時差ボケが原因で車で熟睡する三村さんの話になり。。。

 

三:まぁ、海外から帰ってくるとさ、
  ちょっと距離があるロケの後とかは車の中で寝ちゃうんだよ。
  そうすると「三村さん、三村さん、着きましたよ三村さん」
  ってのが百回くらい聞こえるんだよ。
小:www
三:あれ多分ね、酒井も早く帰りたいんだろうね。
  (酒井さんは三村さんの運転手兼放送作家さん)
  だから、起こすモードがすげーんだよ。
小:でもそれでも起きないんですよね。
三:カミさんは酒井に「その場合はそのまま駐車場に入れて、

  バックれて帰っちゃいな…」って言ってんだけどね。
小:へぇ〜優しい奥さんですね。
三:けど、俺はそれはヤダ。
小:www風邪引きますもんね。
三:絶対に朝になるもん。
小:ですよね、起こしてあげてください。

 

酒井さん、これからも頑張ってください。。。