さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

こじまるちゃんが舞台!?

6月29日〜7月4日まで開演していた
「さまぁ〜ずライブ11」についてじっくりトーク!

 

三:小島って、歌以外で、お芝居とか、稽古をしてお客さんの前で何かをしたことあるの?
小:一回も何もないですね。
三:じゃぁ来年くらいやったほうがいいかもね。
小:ギョギョギョ。
三:でた!ギョギョギョ!?
小:まじですか?
三:いや、俺のこの感じわかると思うよ。だから、いろんな人が出る、お芝居に参加してみるのがいいかも…。
小:えぇ〜
三:まぁ、ホリプロの小島瑠璃子の売り方がそういう感じじゃなかったらダメだけど。
小:っつつ〜ギョギョギョだな〜!
三:でも体験すれば、この感じはわかるのよ。
小:なるほど。
三:で、笑いを求められて、滑ってみ!
小:あ、もうぎょえ〜だわ。
三:それが、あと一週間続くと思ってみ!
小:あぁ〜
三:で、「このシーンどうしたらいいですかね?」って舞台監督に聞くじゃん!
小:はい、はい。
三:「自分で考えな」って言われるんだよ。
小:ツライツライツライ!!!!
三:「他に私やることいっぱいあるから」って言われるよ。
小:無理無理無理!!!!
三:www
小:でもそっか、そういうことですもんね。
三:そういうのを優香も経験してんのよ。
小:そういうことだよな、そこが違いだよな。。。私その追い込まれ方されたとこないです。
三:だからね、一回どっかでやった方がいいと思う。「ちょっと小島それじゃないんだよ〜」って!
  俺らのライブ一回出る?「それじゃないんだよ〜」ってすげ〜言っちゃうかもしれないけど。
小:・・・ゲボ〜〜〜

 

こじまるちゃんが舞台デビューする日は近いのでしょうか?