さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

白シャツ『イン』『アウト』問題

こじまるちゃんがTシャツを買ったらしいのですが、、、

 

(小)バレンシアガってブランドのTシャツなんですけど、思い切って買っちゃいました。

(三)バッグで有名なブランドだね。だったら3万円しちゃうのもわかる。

(小)今着ているこのTシャツについて、ちょっと聞いてもらいたい話しがあります。
私を担当してくれている萩原マネージャーとエレベーターに乗った時に、萩原マネージャーが
「ジーパンの中にTシャツを入れた方が良いんじゃないですか!?」って
言ってきたんです。

(三)ほう

(小)しかも周りに人がたくさんいるのに大きな声で!

(三)うん

(小)で、その時はフツーにTシャツを入れる発想がなかったので、
「あ、思いつかなかった(その発想がなかった)」って返事をしたんです。
そしたら、、、
「えっ???なんで『イン』しないんですか?」って
めちゃめちゃしつこく言ってくるのでしぶしぶ『イン』したんですよ。

(三)そしたら???

(小)「そっちの方が絶対に良いですよ!ほら!すごい良くなった!」ってホメるんですが、
そっから一時間以上、ず~っとそのことを言うんです。「インしてよくなった」って!

(三)いじりたい年頃なんだよ。

(小)そうなんですかねぇ???

(三)ちなみにさぁ、今『イン』してるよね。ちょっと出して見て。。。

(小)   【TシャツをINする】

(三)????・・・・『出し』の方が良くね!?

 

(小)え~ホントですか?スタッフのみなさんどうですか?【スタッフに聞く】
スタッフ全員『出し』の方が良いって言ってるじゃん!!!!

(三)www 、完全にはめられてるよ。もしくは、マネージャーのセンスが無いか。

(小)あ〜わざとか。わざとダサくして、エレベーターの中で辱めを受けさせようってことかぁ!

(三)バレンシアガの方も「『イン』しないで欲しいな〜」って思ってたと思うよ。

 

リスナーのみなさんはどちらが良いと思いますか?

ぜひ、あなたのご意見をお寄せください。

「 mk@1242.com 」まで!