さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

ミッツさんとこじまるちゃんの仲…。

先週に引き続きミッツ・マングローブさん登場!
こじまるちゃんとの仲についての話になり。。。
小島:一緒にご飯にいくとそのまま3回に1回くらいの割合でミッツさんの家に行きますね。最近はミッツさんの家でファミコンやってます。
ミッツ:そう、ファミコンミニを買ったんですよ。でもミニだからリモコンが小さくて私の手がでかすぎるからAボタンもBボタンも上も下も全部一緒になっちゃって
小島:ボタンが押せないんですよ~。
三村:www
ミッツ:だから本物のファミコンを買ったんです。
小島:セットするときはカセットを「フッ!」ってやってやるんですよ。
三村:それ未だにやってんだw
ミッツ:小島はまだ若いから私と居ない時は派手なところに行くと思うんですけど、私はもう枯れたオカマなんでね、行動範囲が狭くて。もう決まったところにしか行かない。
小島:家の周辺から出ないんですよ。
三村:俺も何カ所かよく行くところがあるんだけど、そこ行けばもう満足なんだよ、
ミッツ:そうなのよ。
三村:もう開拓とか、新しい場所とかいらない。
ミッツ:新しい要素が入ってくるのに対処できないのよ。メモリーいっぱいなのよ。
三村:わかる。
小島:そりゃ先週あんだけイントロ答えれるならメモリーいっぱいですよね。
ミッツ:そう、私のメモリーの4分の三はイントロだから。