さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

三村さんとTwitterと・・・

話題は、三村さんのTwitterについて…

(小)三村さんって女子高生並にSNSに重きを置いてますよね。

(三)主にツイッターね。でもそれ以外はまったくできないの。

(小)ネットとか、携帯とかは?

(三)怖くていじれない。ログインとかできないもん。

(小)いやいや三村さん!一番怖いのはTwitterですよ。

(三)Twitterは、やり方を覚えちゃったから。

(小)なるほどwww

(三)でもツイッターも、他の機能を使っていろんな事をやった事は

無い。覚えたやつだけをやってる。

(小)シンプルにつぶやくって事と、写真を付けるって事ですよね。

(三)あと他の人のつぶやきを引用して、引用リツイートってのも、

ローラに教えてもらって覚えた(笑)

(小)結構高度な事やってますよ。

(三)それだけできれば大丈夫って言われたから。

(小)2017年は三村さんが穏便なTwitter生活が送られる事を祈ります。

(三)本当にね。すぐに、ちょっと波紋呼ぶような事をやりたくなる時があるから怖いんだよねー。

(小)そもそも、その感情が定期的に湧き上がる人は本当はTwitterやっちゃいけないんですよ。

(三)うん、みんなに止められるよね。

(小)www