さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

俺のパスモは焼肉でチャージ!

以前、番組の中で三村さんが放った衝撃のひとこと。

『オレにとってはコンビニに行くのが一大イベントだから』!!!

ということで、今回こちらの企画を開催!

【三村マサカズの噂を検証!「三村さん、これホントですか?」】

検証①「三村さんはパスモを使った事が無い」

(三)ねぇよ。

(小)無いんですか!?

(三)だって俺が車で色々行くようになってからの発売でしょ。

(小)あ〜、ここ10年位の事ですからね。

(三)俺、まず通勤しないから、毎日決まった所に行くわけじゃないし。

でも、俺はすげー使いたいのよ。

(小)使いたいんですか!?

(三)家族が「もうチャージが無い」とかって言ってるから、その会話に入れないのよ。

(小)最近電車に乗ったのはいつですか?

(三)新幹線には乗るよ。でも基本は車で移動になってるかな。

(小)でも今は、電車に乗らない人でも持ってる人いますよ。自動販売機で、買いたい物のボタンを押してからパスモをかざすと出てくるんですよ。

(三)あ、そうなの?

(子)キャッシュレスですから、早くて便利なんですよ。

(三)でも俺のパスモには「長」ってのがいるから(笑)

※長さんは三村さんを担当しているホリプロのマネージャーさん

(小)www

(三)「長」に「水買って来て」って言ったら買ってくるからね。(笑)

(小)あ、全然パスモよりも優秀ですね。

(三)ただ「長」をチャージするのには、焼肉を奢ったりしなきゃいけないけど(笑)

(小)「長」さんにはチャージしなくていいですよ!

(三)「長」とか、「さかE」は焼肉でチャージだから!

※さかEさんは三村さんの運転手兼放送作家さん

(小)www