さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

筧ちゃんとおっぱいケーキと24歳と

小島「みむこじはー」
筧 「みむこじはー」
三村「のんびりしてていいですねぇ。
筧ちゃんの“みむこじはー”」
筧 「これってこんにちはー的なことですか?」
小島「聞いてないでしょ。このラジオ聞いてるって
言ってたけどホントは聞いてないでしょ」
筧 「聞いてます!」
小島「だって、わたし毎回、みむこじはーって
言ってるよ」
三村「毎回、途中から聞いてんだよ!」
筧 「(笑)」

三村さんが優しいフォローをしていると、
スタジオの扉が開き、
12月23日に誕生日を迎えたこじまるちゃんの
ためのバースデーケーキが登場。
なんとそのカタチは・・・「おっぱい型のケーキ」!

ケーキのプレートには、
【Eカップこじるり おめでとう】の文字!

小島 「なんだこのケーキ微妙な気持なる〜」
オッパイ型のケーキに、終始
とまどうこじまるちゃんでした。

そしてこじまるちゃんと同い年の筧ちゃん。
93年生まれの同級生の話に!

三村「福士蒼汰くんやジャスティン・ビーバーも
同い年なんだな」
筧 「そうなんですよ。ジャスティンが売れている
のを見て私は、自分はなにやってんだって
いつも思ってました」
小島「私は、子どもながらもジャスティンに
ときめいていてましたー」
筧 「武井咲ちゃんとかも思春期に活躍していて
こんなキレイな子が同い年なんだーって
思ってましたね」
小島「そう、93年組はめちゃめちゃ人材が
抱負なんですよ。
他にもいっぱい有名人がいるんです」

三村「まあ、それが10年後に
どれくらい残っているかってことだよな!」

筧・小島 「ひょえ〜〜〜〜〜!」