さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

2016/07/16 ON AIR 小島Eカップ問題に終止符

オープニングトークは、7/23に発売される深田恭子さんの写真集について!

「同じ事務所だからオレたちはたぶんもらえるけど…」と言いつつも、

三村さんは「小島がもらってきて、ここで(ラジオのスタジオ)で見よう」と提案。

その理由は、写真集を家に持って帰れないからだとか…。

「だって、中学生の息子がいるだろが!」

「いいじゃないですか~」

「ダメだよ、こういう水着は刺激が強すぎる。だから俺はもらった写真集は全部、

車の中にあるんだよ」。

ということで、深田恭子さんの写真集は、スタジオで閲覧することになりました。

三村さん、コジマルさんの写真集レポートをお楽しみに!

(予定では7/30のオンエアです)

 

そんな深田さんの話しから、

「小島も、もっと露出していけよ」と三村さんがアドバイス。

さらにリスナーさんから

「小島さんが巨乳キャラにみえないのは胸元が開いた服を着ないせいでは?

事務所NGですか?」という質問メッセージ。

「単純にそういう服がすきじゃないだけ」との回答に、

「お前のEカップ問題、もうよくない?」と三村さんが勝手に終了宣言。

三村裁定により、これ以上は、「小島Eカップ問題」について番組では取り扱わ

ない方向となりました。Eカップ疑惑にすっきりきないリスナーのみなさんもいる

とは思いますが、しばらくは、「小島Eカップ問題」を忘れて下さい。

 

<人生相談>

同居することになった義理の母とうまく会話ができない。という男性からの相談。こんなやりとりあがあったと送って頂いた内容は…

義母 「そのキムチ辛いの?」
男性 「はいそうですねキムチですから」
義母 「わたし辛いの苦手なの」
男性 「・・・・・」

どう答えていいか困りますよね~~~と尋ねる相談者に、

「どう考えても男性の答え方に問題あるでしょ」と三村さんが一刀両断!

さらに模範解答もしてくれました。

義母 「そのキムチ辛いの?」
男性 「あっ、お義母さんたべますか?冷蔵庫にお義母さんの分ありますよ」
義母 「わたし辛いの苦手なの」
男性 「じゃ、あんこ買ってきますよ」

小島さんが答えるはずのお悩み相談に、今回は三村さんが一件落着させちゃ

いました。

→小島さんが答える<お悩み相談>をお待ちしています。