• Facebook
  • Twitter
  • LINE

【最終回】 3年間、有難うございました!また、いつかお会いできることを!

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

最終回となる今回も出来る限りリスナーの皆様から頂いたメールを

ご紹介させて頂きました。

 

番組内では、「魔裟斗さんに読んで欲しい!」という

横須賀市のラジオネームJさんから頂いた

 

『この前、格好良いツイートを見つけました。

ある男性からのツイートで、

 

【不思議だなぁ…子供は抱きしめると泣き止むのに、

ウチの嫁は抱きしめたら泣き出した。いっばい我慢してたんだな。

もっとオレに頼りなさい( ^ω^ )家族なんだから】

 

という内容でした。これを見て、自分もその夜、妻を抱きしめたら

「何すんの!何かやましいことでもあるの!?」とボロクソでした。

理由を説明したら「アンタに頼っても何も解決しない!」とまで言われました。

男って、ツライっすね……』

 

という、男性の方からのメールをご紹介しました。

 

このメールに魔裟斗さんと矢沢心さんは――

 

矢沢:これ、今までのJさんの行い(のせい)じゃないの?

魔裟斗: 行いとJさんのキャラクターっていうのもあるよね。

矢沢:あぁ、なるほどね(笑)

魔裟斗:でも、なかなかドラマみたいだね。俺はしないな!

矢沢:そうだね!っていうか、このツイートもさ、抱きしめたタイミングが

   やっぱりそういうときだったんじゃない?

魔裟斗:これ、本当かね? こんな良い旦那いますか?

矢沢:いや、いるでしょうよ!

魔裟斗:いるか……。

矢沢:だって、結婚1、 2年目だったら、ほやほやでさ。

魔裟斗:逆に言うと違う女性を抱きしめたりしてない?

矢沢:なんで、そういう風に思うの!?

魔裟斗:よく出来るなと(思って)。俺、しないからさ。

矢沢:この人は「好き」とかいう人なんじゃない?

   マメな人なんだ、マメな人!

魔裟斗:まあ、もしくは感覚がアメリカライクな感じだよね。

矢沢:あはは(笑)

魔裟斗:ハグな感じだよね!国際的な感じなんだね。

矢沢:凄くない? この格好良いツイートでさ、こんなにも人の

   妄想をかき立てられるって!

魔裟斗:いや、なかなか出来ないよ!でも、Jさんも可愛いよね。

    このツイートを見たから自分もちょっとやってみようと思って、

    やったらさ、何か奥さんにボロクソ怒られる(笑)

    何か分かるよね。

矢沢:やっぱり、キャラクターだよね。

魔裟斗:「いきなり、何!?」って思うよね。普段してないのに。

矢沢:確かに普段しない人がこんなことしてきたら、

   「ちょっと、やめてよ」って。

魔裟斗:「気持ち悪い」って言われるよね(笑)

矢沢:うん、言われるね(笑)「嬉しいな」って思う前に、

   「何があったの!?」って思うかも。

魔裟斗:そうでしょ。

矢沢:そうだね。面白いね。

魔裟斗:まぁ、でもアレだよね。普段しないことをするもんじゃないよね!

矢沢:それ、思う!Jさん、メール有難うございました!

 

3年間続いてきた『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

最後に魔裟斗さんと矢沢心さんからリスナーの皆様へ一言――

 

魔裟斗:「え!もう3年も経つ!?」っていうのが正直な気持ちで、

     “喋る”っていうことに色々、勉強になった3年間だったなって思って。

     非常に有難い時間を過ごさせて頂いたかなっていうのが

     正直な気持ちです。この番組は終わってしまいますが、

     これからもまだ、僕らの“妊活メッセンジャー”っていうのは

     続いていきますので、たくさんの赤ちゃんが欲しい人たちが

     赤ちゃんを授かってくれて、楽しい時間を過ごせると

     凄く嬉しいなと思いますね!

矢沢:私もリスナーの皆様から色々なお手紙を頂いて、

   色々な夫婦のあり方があるんだなぁっていうのを知ることが出来たり、

   また、この3年間、魔裟斗さんの知らなかった部分もたくさんあったりとか、

   新たな発見があったり。また、例えば、家でのいざこざとか(があったり)、

   「ちっ!」みたいなときも、こうやって面と向かって話さないといけないときが

   あったり。でも、そういうときもこういう風に話すと

   また仲良くなれるんだなって。本当にこのラジオの3年間、

   凄く楽しい時間、充実した時間を過ごさせて頂いたなっていう風に思いました!

   本当に魔裟斗さんの言うように“妊活メッセンジャー”として、

   今後も続けていきますので、一人でも多くの方に願いが届くように、

   そして応援出来たら良いなと思っております。

   そして、この番組を3年間、聴き続けて下さった皆様や

   興味を持って下さった皆様、本当に有難うございました。

 

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』をお聴き頂いたリスナーの皆様、

3年間、本当に有難うございました!

また、いつかどこかでお会いできることを!

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >