• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.95 正反対なのが夫婦円満の秘訣!?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、さいたま市のラジオネーム:エリーさんから頂いた

 

「夫婦の相性の1つに、私は『笑いのツボ』があると思います。

 私と主人では微妙に『笑いのツボ』がズレていて、

 私が面白いと思うことは、主人は何とも思わなくて、

 逆に主人が面白いと思うことが分かりません。

 お二人は“笑いのツボ”は合いますか?」

 

というメールからお互いの“笑いのツボ”や性格の話に――。

すると魔裟斗さんが開口一番に――

 

魔裟斗:全然、合わないでしょ!

 

 とバッサリ!それに対し、矢沢さんも――

 

矢沢:うん!全然、合わないよね!!

 

と即答!しかし、そんな合わないことに関して――

 

魔裟斗:全然、合わないけど、全く気にならないね。俺は。

矢沢:あぁ、そう……。

魔裟斗:全然!

矢沢:気になんない?

魔裟斗:全然、気にならない! 気になる?

矢沢:全然、気にならないの! 私も!

魔裟斗:そうでしょ?(笑)

矢沢:一緒だね!(笑)

魔裟斗:だから、“笑いのツボ”がズレてて良いんじゃないの?

矢沢:良いんだよね!

 

さらに、お二人は趣味も全く違うらしく――

 

矢沢:だってさ、私たち趣味もさ、全然違うもんね!

魔裟斗:だから良いんじゃないの? 逆の方が良いんだよ!

    趣味が違ったりさ、性格が違ったりさ!

矢沢:だってさ、趣味が違うとさ、行きたいところも違うしさ、

   例えばさ、アウトドアとインドア――

魔裟斗:だけどさ、逆にインドアの心をさ、色々なところに連れて行ってさ、

    楽しかったでしょ? 「こんな世界があるの!」みたいな!

矢沢:うん、楽しかった!

魔裟斗:(こんな世界があるなんて)知らなかったでしょ?

矢沢:知らなかった!

魔裟斗:ほら!これが良いんですよ!

 

“笑いのツボ”や性格が違っても仲の良い魔裟斗さんと矢沢心さんでした。

 

その他、妊活当時の魔裟斗さんの心境なども聴くことが出来る

番組の本編は、是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180111210000

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >