• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』3月28日の放送は・・・最終回!

  • LINEで送る

まもなく新年度、節目となる時期ですが
この『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』シーズン2 も
3月28日の放送で終了しました。
半年という短い間でしたが、
お聴き下さった皆様、メッセージを送って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

シーズン2では『ドラゴン川柳』が想像以上の反響がありました。
みなさん本当に面白い川柳を送って下さったので
全部ご紹介できなかったことが本当に残念です。
もしも…もしもMOONLIGHT RADIOシーズン3があったら・・・
龍さん曰く「今期以上のクオリティを求める!」とのこと。
シーズン3を期待しつつ、日々思い付いた川柳はメモしておいて下さいね。
もちろん龍さんにも“川柳返し”のクオリティを高めてもらいます。笑

♪龍真咲セレクト楽曲♪
今週は、中島みゆき の「麦の唄」
みゆきさんの「麦の唄」への思いも今回はタップリ語っています。

今回放送を聞き逃してしまった方、
龍さんから皆様へのメッセージを
是非ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

最後に…すべてのメッセージをご紹介することが出来ずごめんなさい。
龍さんは打ち合わせのタイミングですべてに目を通しております。
またいつかラジオを通しお会いできる機会がありましたら、
その時も是非アナタのメッセージで番組を盛り上げて下さいね。
 楽しい半年間 本当にありがとうございました。

◆2019年・春の龍真咲ライブツアー『龍 真咲 LIVE TOUR 2019 HOME』◆
4月28日(日)の東京公演
5月6日(祝日)の大阪公演
5月11日(土)の名古屋公演 の 3地区6公演を予定。
チケット販売などの詳細
 龍 真咲ホームページ https://ryumasaki-fc.jp/ にてご確認下さい♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >