• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』2月21日の放送は・・・

  • LINEで送る

マスクの新作を見ると、ついつい購入しちゃう!という龍真咲。
花粉症の皆さん、すでに辛い思いをしていらっしゃるのでしょうか?
今回、ちょっと鼻声だった龍さんは
花粉症ではなく、風邪だ!とスタジオで力説していました。

さて、そろそろ引越しシーズンでしょうか?
今、引越し先が決まっても、引越し業者さんが予約できず
予定通り引越しができない…ってことが起こっているそうですが
引越し予定の皆さん、順調ですか?

ちなみに…龍さんの“物件探しのこだわり”は
 近くに公園(緑)があるところ。
 寝室にあたる部屋が静かであること。
  ↑真っ暗で無音じゃないと寝付けないそうです。
 スーパー&コンビニが近くにあること。
だそうです。
でも、新しいお家ってワクワクしますよね?!

そして番組後半では、みなさんの「忘れられない真冬の出来事」をご紹介。
“ドラゴン川柳”では
チョコよりも感謝の言葉が欲しいという方の川柳、
雛人形を出すタイミングについての川柳に龍真咲が川柳返ししました。
今回の放送を聞き逃してしまった方、
ぜひラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●番組では、アナタの「真冬の出来事」にまつわるエピソード
“ウインターセールで失敗してしまった”
“スキー場で素敵な人に出会った”
“保湿のためのハンドクリームとハミガキ粉を間違えてしまった”
等々お待ちしています。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを込めた川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●番組にメールを送ってくださった方の中から
毎週5名様に
「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」をプレゼント。
ぜひお名前・住所を忘れずに書いてを送って下さいね。

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は SIA の 「Chandelier」

次回の放送は来週2月28日(木)夜9時~です。お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >