• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』1月24日の放送は・・・

  • LINEで送る

風邪&インフルエンザがとっても流行っていますが
みなさんは体調崩されていませんか?
難しいとは思いますが、しっかり睡眠&栄養ある食事、
そして手洗い&うがい 心がけて下さいね。

ところで、みなさんはこの時期シャキっと起きられていますか?
目は覚めても、お布団の中から出たくない!
・・・という毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか?
龍さん曰く「心と頭は別!」
心は「まだ寝ていたい~」と思っても
「今起きないと間に合わないぞ!」という頭(理性)が勝つかが勝負!とのこと。
最近、龍さんは体を温めるモノを朝食に取り入れることを
忘れてしまうことが多いそうですが、
みなさんは、ぜひ温かいモノを体に入れて、
朝からシャキーンと過ごしてくださいね。

そして番組後半では
「今年の夏までにあと10キロやせる!」「今年こそしっかり貯金する!」
という方のメッセージをご紹介。
しろくまさん!
ダイエットしても体のバランスを崩さないように気をつけて下さいね。
住所&お名前を番組に送って
「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」ご応募下さいね。
そして、やすこさん!
龍さんも今年は貯金を抱負にしたいそうなので、一緒に頑張りましょうね。

●番組では、アナタの「真冬の出来事」にまつわるエピソード
“ウインターセールで失敗してしまった”
“スキー場で素敵な人に出会った”
“保湿のためのハンドクリームとハミガキ粉を間違えてしまった”
等々お待ちしています。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを込めた川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は DAISHI DANCE の 「MOON GARDEN」

龍さんが出演されている音楽活劇『SHIRANAMI』絶賛 公演中です!
会場は 新国立劇場・中劇場
公演日程・時間などの詳細は公式サイトでご確認いただき
ぜひ!足をお運び下さいませ。

今回の放送を聞き逃してしまった方、
ぜひラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。
次回の放送は来週1月31日(木)夜9時~です。
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >