• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』(season2)2回目放送は…

  • LINEで送る

「龍 真咲のMOONLIGHT  RADIO」season2(笑)の2回目。
楽しんでいただけましたか?

龍真咲が
この秋、欲しいと思っているモノ、
この秋、新しくしたモノ、
この秋、こだわっているコト、
この秋、新たに挑戦してみたいと思っているコト
・・・など、色々とお話しましたが
みなさんは“この秋”いかがでしょうか?
秋に食べたいもの、秋にやりたいこと、秋の悩み(?)、
秋に欲しいもの…など、アナタからのメッセージお待ちしています。
メールアドレスは masaki@1242.com です。

そして後半は皆さんからのメッセージをご紹介!
新しい川柳のコーナーもスタートしました。
日頃のうっぷんや心の叫び等、川柳の形にして送って下さい。
こちらも masaki@1242.com へ!

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は Ne-Yo の「1 More Shot」

次回の放送は10月25日(木)夜9時~となります。
(18日はお休みとなります)
龍さんからどんな話が飛び出すか、
2週間後の「MOONLIGHT RADIO」お聴き逃しないようにお願いしますね。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >