• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』ありがとうございました!

  • LINEで送る

先日23日の放送で最終回を迎えた
『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』

昨年10月からスタートし半年、
短い間でしたが、お聴き下さった皆様、本当にありがとうございました。
スタートした時から、
予想を上回るメッセージ(メール)の多さにビックリしつつも
本当に(龍さん&スタッフ共々)嬉しかったです。
すべてのメッセージをご紹介することが出来ずごめんなさい。
でも、龍さんは打ち合わせのタイミングですべてに目を通し
メールにツッコミを入れたり、笑ったり悩んだり、と・・・
打ち合わせのときから楽しませて頂きました。

またいつか皆さんにラジオを通しお会いできることを
心から願っております。
楽しい半年間をありがとうございました。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >