• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』次回18回目放送は…

  • LINEで送る

先日、生まれて初めてゾッと鳥肌がたつような経験をした龍さん。
でも、龍さんは“お化け”とか“幽霊”信じていないそうですよ~。

9日の放送でも皆さんからいただいたメッセージをご紹介。
まずは龍さんが以前アドバイスした方からの
「アドバイス通り実行してみました!」というメッセージ。
龍さんもアドバイスが役に立った!と大喜びです。
皆さんも、もし上司から「youは…」と呼びかけられたら
「meは…」と受けてみて下さい。笑

そして、勉強に疲れてしまった受験生と
仕事に疲れてしまった社会人の方からのご相談。
龍さんからのアドバイスは・・・
ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。
(2月16日まで聴取可能です!)

さてイルカ好きな龍真咲がお送りするMOONLIGHT  RADIO、
次回の放送は  2月16日(金)午後9時半から!!

バレインタインデー後の放送ということで、
リスナーの皆さんからの愛をしっかり感じつつ、
全編メール紹介です! 
アナタのメッセージが読まれるかも…お楽しみに!

引き続き番組ではアナタからのメッセージお待ちしてます。
メールアドレスは masaki@1242.com

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >