• Facebook
  • Twitter
  • LINE

奈良のはちみつ 番組プレゼント、当選者決定!

いつも魔法のラジオをお聴きの皆様、
ありがとうございます^_^

10月28日放送の魔法のラジオにて
奈良県のはちみつを番組プレゼントとしましたところ、

魔法のラジオ放送始まって以来
 最もたくさんのご応募をいただきました!!!

何か奇蹟が起こったのかしら?!と思うような皆さまから反響をいただき、驚き、喜んでおります。

頂いたご応募と共に添えて頂いたメッセージは全て大切に読ませて頂いております。
民俗学者井戸理恵子さんと一緒に
今回は埼玉県浦和の古民家カフェにて。

番組で取り上げて欲しいテーマを添えて送ってくださった方もいらっしゃいましたね。
有難いですね。
早速、井戸理恵子さんにご相談しましたよ。

今回は、3名さまにプレゼントの発送をもって当選のお知らせを致します。
奈良県の百パーセント国産のはちみつです。

今年の9月に、奈良県天川村で行われたえんがわ音楽祭に出演させていただいたときのお土産でした。

天川村の観光協会の方に
とっておきのお土産を教えていただけませんかとお願いしたところ、
もうシーズンも過ぎて売り切れってしまっていたのですが、
魔法のラジオの番組のためにと
特別に譲っていただいたものでした。

実は私の分も。。。
奈良県で採れたはちみつは優しい甘みと、ほのかな香りがとても上品です。

 最初から魔法のラジオを聴いてくださっている方はご存知ですね、
最初の魔法のラジオ、 そして、昨年のお正月特番の時には奈良県天川村に伝わるお話をお届けしたんですよ。
奈良県天川村、
番組にとってとても縁がある場所の1つなんですね^_^

せっかくご応募下さったのに外れてしまった方もごめんなさい。

またこれからも番組プレゼント企画は続きますので、番組の感想を添えてご応募くださいね。

お知らせ
2018年12月21日金曜日19時から
ニッポン放送イマジンスタジオにてライブを行います。
詳細は12月の最初の週に情報公開されるまで今しばらくお待ち下さい。

毎週 日曜日 朝5:06
ニッポン放送 魔法のラジオ
これからもどうぞお楽しみ下さい!

魔法のラジオ番組プレゼントにご応募くださった皆様へ

ご応募くださった皆様には
今後、魔法のラジオに関するイベントのお知らせをお送りさせていただきます。
これからも魔法のラジオ、番組音楽ユニットオトのハコブネ、そして横田美穂を応援していただけたら嬉しいです。

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >