• Facebook
  • Twitter
  • LINE

大分県のおやつを(^_^)

魔法のラジオをお聴きの皆さま、
おはようございます!

パーソナリティの横田美穂です。
魔法のラジオは毎週日曜日、朝5時6分からお届けしている番組ですが

大分放送、山口放送、長崎放送、
そして10月から栃木放送でネットしてお聞きいただくことができるようになります(^_^)

嬉しいです!
栃木放送をお聴きの皆様、はじめまして!
日本全国のとっておきのお話はもちろんのこと、
これからも番組をお聴きの皆さまのお近くのお話などももっとご紹介できたらいいなと思います。
楽しみにしていてくださいね。
また、こんな話が地元には伝わっているけれど、民俗学者の井戸さんに質問!などありましたら
どしどし番組宛にメールをくださいね。

フルートの練習合間に、
今日はおやつに大分のかぼすの風味の臼杵せんべいをいただきました。
生姜の味もしっかり、カボスの風味、大分夏祭りの頃、魔法のラジオスタッフとオトのハコブネで大分県を訪れたことを思い出しますね。

大分の皆さま、お元気ですか(^_^)
番組を通じて、皆さまと心を通わせることができることが
何より幸せです。

これからも魔法のラジオ、良い番組にしていきたいと思います。
どうぞ応援してくださいね。

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >