• Facebook
  • Twitter
  • LINE

オトのハコブネ音楽教室@イマジンスタジオ、ありがとうございました!

 7月25日、ニッポン放送イマジンスタジオにて行われましたオトのハコブネ音楽教室。
参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 8月5日、日曜日朝5時6分からの魔法のラジオの放送にて、
オトのハコブネ音楽教室にてみんなで合奏した『たなばたさま』がオンエアされます!

音楽を奏でる時のドキドキワクワクする感じをぜひ私たちオトのハコブネと一緒に体感して欲しい!
そんな気持ちから今回のイベントを企画しました。

写真はオトのハコブネメンバーたちが
修了証にサインを書き込んでいるところです。私たち、いつだって笑顔です。

1歳から80代のベテランの方まで、たくさんの人が参加してくださいました。
みんなの素敵な笑顔で、とても良い雰囲気の中、合奏することができました。

音楽教室に参加した感想を早速メールでいただきました。
思い切って参加して良かったとのこと!
H.Iさま、ありがとうございます。
勇気を出してくださって、本当に嬉しいです。

音楽を一緒に奏でることや、
みんなと一緒に合奏することは
実はちょっと勇気が要ることかもしれません。
ですが、勇気を出して参加してくださったおかげで、H.Iさまもみんなもとっても楽しい時間を過ごすことが出来たのですね。

音楽は 1人でも演奏できますが
2人以上で奏でるアンサンブルは、より楽しいですよね。
そしてそれは自分1人ではできないこと。

みんなで一緒に過ごした時間は
本当にかけがえのないひとときだと思っています。
皆さんが参加してくださったことで、
笑顔がいっぱいの良い時間になったと思います。本当にありがとうございました!

ニッポン魔法のラジオ
 8月5日  日曜日
朝5時6分から

オトのハコブネ
フルート横田美穂
ピアノ 佐々木祐子
チェロ櫻井慶喜
ギター中村修司
パーカッション今野多久郎

&
オトのハコブネスペシャルメンバーの皆さま

による『たなばたさま』をお届けします!
どうぞお楽しみに!!

FM93/AM1242
radikoタイムフリーでいつでもお聞きいただけます。

 

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >