• Facebook
  • Twitter
  • LINE

今年も一年、ありがとうございました!


KITTE丸の内にてオトのハコブネ コンサート
(ラジオチャリティーミュージックソン2017)

魔法のラジオをお聴きの皆さま、
今年も一年ありがとうございました。
古き良き日本の風習や先人の知恵、
特に今年は季節ごとの行事やお祭りのお話に触れるたび、より豊かな気持ちになり、魅力的なお話の数々を皆さまにお届けできましたことに大変喜びを感じております。

来年も、もっともっと良い番組をお届け出来ますように邁進してゆきたいと思います!

そして、オトのハコブネのライブ、24日のさいたまコクーン、25日のKITTE丸の内にてラジオチャリティーミュージックソンにお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
2018年も魔法のラジオをよろしくお願い致します。

大晦日の十三夜を眺めながら。。。
パーソナリティ横田美穂
スタッフ一同

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >