• Facebook
  • Twitter
  • LINE

山口のお土産、番組プレゼント!

魔法のラジオをお聴き下さいまして、ありがとうございます。
今朝は山口県に所縁のある吉田松陰のお話をお届けいたしましたがいかがでしたか?今回のお話は、山口放送様のスタジオからお送り致しました。そして番組テーマソングを演奏している音楽ユニット、オトのハコブネも山口放送秋まつりにて、爽やかな秋晴れの空の下、とっても気持ちの良い風を感じながら演奏をお届けすることが出来ました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
山口放送の皆様はじめ、全てのスタッフの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました。

さてこの度、魔法のラジオ番組プレゼントといたしまして、山口県の魅力たっぷりのお土産を皆様にお贈りします。

オトのハコブネのみんなからそれぞれ、個性あふれるチョイスのお土産を抽選で合計5名の方にプレゼントいたします。

私、フルート奏者横田美穂からはお料理簡単?!『ふぐ雑炊スープ4人前』

チェロ奏者の櫻井慶喜さんからはお酒好きも納得!満足!『うに』の瓶詰め。

ピアニスト滝野美々子さんからは、みんなで食べてね!可愛らしい『萩夏みかんのマスコット&ドロップス』

ギタリスト中村修司さんからはTea for two『美しい萩焼、茶器のペア』(写真は梱包済みですので、どんな器かは当選された方と修司さんだけのお楽しみ)

パーカッショニスト今野多久郎さんからは、山口県産、本気の『カワラケツメイ茶&健康茶のセット!!』

です!

お名前とラジオネーム
ご住所と電話番号
ご希望の山口のお土産をお書き下さい。
ぜひ、番組へのご感想やメッセージもお寄せくださいね。

番組宛てのメールは
mahou@1242.com

おハガキは
郵便番号 100-8439
ニッポン放送
魔法のラジオ 番組プレゼント係 まで

皆さま、ぜひご応募くださいませ!!

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >