• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Holiday live in KITTE ありがとうございました!


Photo by Mr.Ogawa

Holiday live in KITTE にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

ゴールデンウィークの最終日に
皆さまと楽しいひとときを過ごすことができました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

司会進行をしてくださった可愛らしいニッポン放送アナウンサー坂本梨紗さん、成田哲さん、スタッフの皆様、KITTEの皆様、民俗学者井戸理恵子様、魔法のラジオのみんな、Holiday live in KITTEに関わってくださった全ての皆様、大変お世話になりました。

ニッポン放送 『魔法のラジオ』監修の
民俗学者 井戸理恵子さんとのミニトークショー、
切手、ハガキにまつわる興味深いお話が盛りだくさんでしたね。オトのハコブネ
ピアノ 佐々木祐子さん
チェリスト 櫻井慶喜さん
ギター 中村修司さん
パーカッション 今野多久郎さん、
3ステージ、毎回、集中力を最大限に高めて臨むのですが、演奏力はもちろん精神力も太い!心強い先輩方のおかげで、私も音楽を楽しんで、KITTEの天井の高い、吹き抜けの素敵なステージで思い切り気持ちよく、フルートを奏でることができました。
本当に素敵な演奏家のみんなと一緒に音楽を奏でることができて、またその音楽を皆様にお届けすることができて本当に幸せです。
プログラムより
オトのハコブネ(魔法のラジオ テーマソング)
泣くのはやめよう
Nostalgia
ゴーギャンの夢
いのちの樹
NAGI
誰かが君を探してる(魔法のラジオ エンディングソング)
をお届けしました♩
ハートの種をご来場の皆様にプレゼントさせていただきましたね。フウセンカズラのハートの形の種です。
夏に向けて緑のカーテンに、育ててくださいね。
次のライブは5月20日の土曜日、クレア鴻巣にてです。
この勢いでオトのハコブネ、面舵いっぱい前進しようと思います!
皆様も一緒に、元気についてきてくださいね!!

会場にお越しくださった皆様、爽やかな初夏をお迎えくださいね。

ニッポン放送アナウンサー坂本梨紗さんと。


ベストショットはこれかな!みんないい笑顔です!

Photos by Takako.I

  • LINEで送る