#14 長さきぃ↑↓! 

2016/7/2

アイドルグループ『欅坂46』の
初のレギュラーラジオ番組。

 

メインパーソナリティを務めるのは…
オープニングのどなりで声が裏返っちゃって
長崎と言いたかったのに「長さきぃ↑↓」になっちゃった平手友梨奈。

 

そんな平手友梨奈がひとりでおしゃべりする

オープニングは、ライブで訪れた長崎県でのお話。

 

ライブ終わりの帰りのバスに揺られていると
スタッフさんが「ちゃんぽんを食べましょう!」と一言。

 

なんにも観光らしいことができなかった
メンバーへのサプライズ!

 

眠りについていた面々はムクっと起きあがり
寝ぼけ眼で本場のちゃんぽんをおいしく食したそうです。

 

で、今週のパートナー。

image1

「齋藤冬優花」登場。

 

・「齋藤冬優花のヒザの上」が大好きな平手友梨奈
・「平手友梨奈にヒザに乗られるのがうれしい」齋藤冬優花

 

この『相思ヒザ愛』の2人でもって、
こち星に送られたフツオタ=ホシオタをご紹介していきました。

 

で、なぜか、コロコロと、ゆーっくり、
話の展開は、いままでこの番組になかった、
「ふかーい欅坂46の話」になっていきました。

 

あなたからのホシオタがキッカケで
番組は思わぬ方向に転んでいきます。

 

もしよかったらホシオタや

ジャッジのメールで番組に参加してみてください。

 

時にマジメに、だいたいはゆるーく、
欅坂46がお送りしている金曜夜の20分間。
来週もお付き合いよろしくお願いしますぅ↑↓!。

 

 

【現在募集中のコーナー】

 

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

“ 物言わぬ多数派 ”を意味する欅坂46の1stシングル
『サイレントマジョリティー』。

 

* 本格的なカレー屋さんで出てくる「ナン」大きすぎて食べきれない!
* 新宿駅、迷路すぎて絶対迷う!
* イヤホンのプニプニの部分、カバンの中いれておくとたまに行方不明になる!

 

…のような、人前で自分の意見を言う事が苦手な
アナタからの主張をお待ちしています。
メンバーがあなたに成り代わり、声を大にして「主張」します。

 

※メールの件名には「ジャッジ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■『 ホシオタ 』

フツオタ=「ホシオタ」を送ってください。

平手友梨奈とメンバーが、

星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※メールの件名には「ホシオタ」と書いて頂けると助かります。

 

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

です。